cafe powa

ぽわわーん日記

ハナミズ

2006年12月27日 | ひとりごと
ハナミズとハナミズキ
ぱっと見間違い、思わず口ずさみませんでした?
powaだけか・・・。

家にいたら一分おきに鼻かんでます。

ハナミズは一体どこで製造されてるのかしら?
ハナミズの成分は何だろう?
ハナミズかめばかむほど毒抜デトックス?

powa は涸れることない井戸になり蛇口をひねればハナミズが出てきます。
人間の体って不思議。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ヽ( ´ー`)ノ  (AKUA☆)
2006-12-28 09:52:38
その鼻水、泣かないひとが

鼻水でなくっていうのかなあ?

わたしもそういう時期がありましたよ(・▽・)

つるつる鼻水周期
返信する
Unknown (powa)
2006-12-28 15:51:43
お久しぶりです

風邪ですよ~
鼻水が異常発生なんです
一体どこで作られるんだろうって思っちゃいます。

涙はよく流しますよ
テレビや映画でもすぐホロホロ泣くし、
悲しいこと思い出してバスの中でポトっとか。

なんだか分からないけど、カラダのゴミ出しみたいな
気がするからブンブン鼻かんでます
返信する

コメントを投稿