cafe powa

ぽわわーん日記

ごろたん

2005年04月03日 | ひとりごと
さよ姫のペットごろたん。

犬派?猫派?と雑誌でもよく特集組まれてるけど、
犬は人なつっこく懐こく、猫は人になつかないって言わない?
ところがこのごろたん

「おじゃましまーす」

と靴をぬがぬうちから

「みゃ~ん」

と伸び上がって御挨拶。

「うひゃっっ!」

と後ずさりするpowa。

逃げれば追うごろたん。
でもついつい逃げちゃうpowa。

そんな私たちも2時間もすればお友達。

さてさて今日はさよ姫のjazzピアニストデビューコンサート。
観客のpowaとごろたん。
そしてごろたんはダッシュで会場入り。
Sシート獲得!(写真参照)
でもね、10分もしないうちに居眠りzzz・・・。
たった二人の観客なのにぃー。
それでもつっかえつっかえマイペースで演奏するさよ姫。
がんばって2人分の拍手を送るpowa。

人懐っこいけど、やっぱり猫って勝手な生き物なのね。
そんなとこ、かわいいよ、ごろたん。

でも、Sシート代は高いぞ~。
プラチナチケットなんだからねっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
powaのブログいい感じ! (さよ)
2005-04-03 18:57:51
jazzコンサートのこと書いたんかぃっ!



まぁ初お披露目のjazzだったから緊張してうまく弾けなかったけど、また聴きにきてちょ!



それと、powaのブログなんかいい感じだよ。



これからが楽しみ。



返信する
開設、おめでとう♪ (のがみでーす♪o(^o^)o)
2005-04-03 23:40:43
のがみでーす♪ブログ開設、おめでとう♪



powaさんのゆるい感じがとてもいい感じですねo(^o^)o

時々おじゃましまーすヽ(^0^)
返信する
jazz? (はづき)
2005-04-04 11:13:47
ブログ開設おめでとう。

小夜ちゃん、jazz弾けるの???



返信する

コメントを投稿