cafe powa

ぽわわーん日記

意外な組合せ

2006年02月09日 | ひとりごと
博多座で”坂田藤十郎襲名披露”観劇。

まぁ~、藤娘の色っぽいこと
なよっとした動き、色っぽい目つき、指先までオンナです。
女性よりも色っぽいですね。
女形のしぐさを見習いましょう

藤十郎といえば、奥様はあの扇千景参議院議長。
歌舞伎役者と国会議員の夫婦。
なんだか意外な組合せですね~。
ま、扇千景さんは元女優だけどね。

意外な組合せといえば、
8年ぶりにヘアーカットをお願いした(ずぶといかな?)美容師さんの奥様はアナウンサー。
それも、女子アナなんてキャピキャピした方じゃなく
新聞で政治家や経営者と対談するようなお固いアナウンサーなの。
美容師さんはシーンズとバイクが似合う系。
多分、女性がずいぶん年上。
美容師さんとアナウンサーも意外な組合せだとおもわない?

全く異なる分野で活躍するご夫婦って
単純に「意外な組合せ!」と思ってしまうんだけど、
互いに新鮮なシゲキを与え合ってお互いの技が広がるのかしら?
素敵~

物事に真剣に取り組む二人は引き合うのでしょうね。
やっぱり類友の法則が働くんだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿