cafe powa

ぽわわーん日記

powa=FISH

2007年11月21日 | ひとりごと
うふふふふ。
powaちゃんご機嫌です。

” FISH ”
と書かれたTシャツ発見。
前から何度も書いてるけど、
「powa」という名前はお魚のフランス語「ポワッソン」から来てるのね。
だーかーらー、
powa=魚=FISH。

たまには英語で名乗ってみるさー。

あまりにそのまんまでバカっぽい。
それがいいのさー。
だんだん冬に向ってる今、春まで着る機会なんてないのに、素通りできるわけないよ。

水つながりで水玉のマフラー巻いてみましたー。
いいねー、いいねー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほしほ)
2007-11-23 16:00:19
こんにちは

powaちゃん元気ですか?

これは、外出着?部屋着?

powaTシャツ作って下さい

わたし買います!

返信する
powa T (powa)
2007-11-26 23:02:30
これ着てお出かけしたらまずいっすか?
春になったらコレきてお散歩に出ます。
ちなみに背中には「TACOS」と書いてあります。
ハワイをイメージして作られたTシャツみたいよ

powaT 作りたいね~
cafe powa オリジナル珈琲カップも作りたい。

むかし、むかし、一緒に糸島の海辺でお店やりたーいと話してたよねー。
懐かしいな。


返信する
Unknown (しほしほ)
2007-11-27 14:54:10
糸島の海を二人で泳いで(浮き輪で・・・)

オープンカーにして走って

温泉に行って

うちのお母さんより小さい

と言われたこと

とてもいい思い出です。
返信する

コメントを投稿