50代娘と90歳父(要介護2)のゆる~い介護生活

今迄は健康情報のブログでしたが、父親の介護のブログになりました。別居で、頑張りすぎない介護をめざしています。

衝撃の事実が判明

2016-02-09 15:11:58 | 日記
今日、仕事である男性とお会いしました。
個性的なのは、その人のヘアスタイル。

想像してください。

白髪は7割、黒髪3割程度かな。
髪はあるんですが、横わけのわけ目が右の耳の上3センチぐらいにあり、つむじが後頭部に下がりぎみで、髪を前に無理やり持って来ている感じ。苦労がうかがえます。
見た目は、ちょっとお疲れのおじさんタイプです。

しかし、その後、衝撃の事実が判明しました。
その人から話を聞き、最後にプロフィールを聞いたところ……な、なんと私より年下であることが判明。
がーん……。
ひょっとして、私はこの人よりももっとくたびれた感じが漂っているのかも……。
思わずためいき。
でもまぁ、これはしょうがないことですけどね……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手の腱鞘炎で困ってます。 | トップ | 「子宮を温める健康法」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事