50代娘と90歳父(要介護2)のゆる~い介護生活

今迄は健康情報のブログでしたが、父親の介護のブログになりました。別居で、頑張りすぎない介護をめざしています。

右手の腱鞘炎で困ってます。

2016-02-08 11:17:09 | 日記
ストレスの症状が出る場所って、変わるみたいです。

一時期、左目の下がぴくぴくした時期がありました。
子宮筋腫にもなったし。

最近はですね…昨年12月からですが、仕事が忙しくなると右手の手首が腱鞘炎になります。

今日もイタタタ……で目が覚めました。
何をするのも痛いんですよ。
物を持つと当然、痛いから、家事をするのは、いちいち大変です。
着替えるのもトイレも大変です。
電気のスイッチを押すのさえ痛いんですよ。

何もしなくていいってことでしょうか(笑)。

それでも働かないとね。
今現在、朝よりはだいぶ痛みが治まってきましたけど、この戦いは当分続きそうです…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大発見!おりものの話 | トップ | 衝撃の事実が判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事