50代娘と90歳父(要介護2)のゆる~い介護生活

今迄は健康情報のブログでしたが、父親の介護のブログになりました。別居で、頑張りすぎない介護をめざしています。

がまぐちを作りました。

2016-02-29 10:40:54 | 日記
何年も同じ小銭入れを使っていまして、そろそろ新しいのがほしいな~と思いつつ、探しつつ、ここ数か月間、過ごしていたんです。でも、あまり気に入ったのが見つかりませんでした…。
なので、作ってみました。
がまぐち。



縫い物ってあまりしたことがなくて、作り方の図を解読するのが大変でしたけど…。
慣れれば簡単なんでしょうね……。

初めてなので、そんなに上手にはできませんでしたけど、自分が使うんだからOKですよ。
気分は上々。なんかうれしくなっちゃう感じ。

そのうちまた、作ってみるかも~です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米 | トップ | 前向きな気持ちが大事!プラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事