旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

え!なに???

2017-09-22 08:03:16 | 日記

8月のある日のこと。

息子と用事で出かけていたら息子が

「え!なに???」と言うのでみて見ると。。。

 

「わぁ~~~ブタちゃんだよ(笑)」

 

思わず車中からパチリ!!!

わかりますか!!!???

暑さでのびてる~~~(笑)

かわいいですね(*^。^*)



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、poohさん。 (MKママと田舎親爺)
2017-09-22 08:24:19
面白いですね。

養豚?いや~~~
ペットですね。

のびてる、せめて扇風機でも
あげて欲しいですね。

最近は涼しくなって
さらに丸々してるのでしょうね。
田舎親爺みたいです(笑)
返信する
Unknown (b&m)
2017-09-22 10:20:37
おはようございます。

わかります(笑)
豚ちゃんだー!!(笑)

可愛い(*^_^*)豚ちゃんペットにするって凄い憧れる(*^_^*)

奥の車我が家と色違いのミニクーパーですね。(*^_^*)
返信する
黒豚? (だけかんば)
2017-09-22 11:40:59
 Poohさん、こんにちは!

コメントはできませんでしたが美しヶ原の旅の後半も楽しく拝読させていただきました。
 とても楽しかったですね。

食用の黒豚?
 ペット用のミニブタ?
私もペット豚の実際を見た記憶がありません。
食用豚で大きくなったどうしましょう?
 子供の時は可愛いのですけど、

8.9月は万座温泉ぐらいしか行かなかったので、10月は上京して6大学野球を見てモロッコに行く予定です。
 
返信する
かわいい~ (KAZU)
2017-09-22 11:42:46
何年か前 空港近くの道路で豚が1頭ちょこちょこ道ばた歩いてました~
どこか農家から逃げてきたんでしょうけど。。
あの子。。無事だったのかな。。


旅行に最適な季節ですね~
また何処かに行かれるんでしょう?
いいな。。
一人旅ができないのでなかなか行けません。
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-09-22 12:51:00
えぇぇぇ~
ほんと、びっくりです!!

豚さんなのは、画像でわかるのですが
そんな所で、そんな風に?
リードで繋がれてる~っていう光景に
ただ、びっくりです^^A

えっ?なんで???って思っちゃいました^^;

豚さんって、ペットに飼えるんでしょうかね?笑

ほんと、息子さん~すごい発見ですね☆
返信する
仙人も暑いよ~ (白神仙人)
2017-09-22 15:15:42
豚さんも暑くてのびているようですが、白神も今日は暑い。久しぶりに夏の服装で過ごしています。朝は寒くて仙人小屋で本を読んでいたが外は太陽が出ていて作業するのには辛いです。午前中は1時間ほどチエンーソーで
薪きり作業をして何時もの事務所でお茶を飲みあとは金融機関を回り、午後からは1時間ほど薪割りをしたよ
先ほどまで知人にあげる枝豆を収穫してきた。まあ~こんな一日です。
返信する
こんにちは (のびた)
2017-09-22 17:21:20
珍しいですね
豚が寝ている=トンネルだぁ(笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2017-09-22 20:13:04
こんばんは、
余りの暑さで豚ちゃんのびたのね、
私も今年の夏は参りました。
返信する
豚さんだって暑いのよ (けい)
2017-09-22 20:13:09
わたしだって暑いのよって、言っているような豚さんですね。
豚は案外清潔好きなんだそうですね。ペットで飼うのも多くなったらしいです。
今日、病院に行ったら玄関前でわんちゃんが飼い主さんを待っていて、二時間後に出てきたときにもまだじっと玄関前で待っていました。吠えることもせずおとなしく待っている様子がとてもいじらしかったです。飼い主さんとわんちゃんの関係がすごくいい感じなんだろうなと思ってみていました。この豚ちゃんもきっと可愛がられているんだろうと思いましたよ。暑いけど(笑)

返信する
田舎親父さんへ (pooh)
2017-09-22 23:08:27
MKママ田舎親父さんこんばんはぁ
しまなみの景色って本当に素敵ですね。
また行ってみたいです。

豚さん、この時は暑かったのでのびてしまって(笑)
お水でもかけてあげたい(笑)

ペットでブタを飼うなんて本当に面白いですよね。
あの寝転んでる姿は私かも(笑)
いつもありがとうございます(*^。^*)
返信する

コメントを投稿