旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

旅行記もう一度書きました(*^_^*)

2020-06-10 14:18:47 | 上高地ひとり旅(平湯温泉泊)2017年7月

先日、過去の旅行記が無くなってしまったとブログに書きましたが

「上高地へ女ひとり旅 平湯温泉 その6(旅荘つゆくさ)」

思い出しながら再度書きました。

 

前の記事とはちょっと違うかもしれませんが

よろしければご覧ください。

 

「上高地へ女ひとり旅 平湯温泉 その6(旅荘つゆくさ)」

 

上高地へ女ひとり旅の他の記事

「その1」  「その2」 「その3」 「その4」 「その5」 

「その7」 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-06-10 15:58:28
poohさん〜こんにちは。
その1と6を読みました。
(また後で全て目を通させていただきますね。)
私 ひとり旅って こんな年になったのにありません。
(ニューヨークに知り合いが住んでた頃にその往復の飛行機が1人だっただけです(-_-;))
返信する
Unknown (かかあ天下)
2020-06-10 19:28:08
poohさん!
すごぉ〜〜い!
車で1人で運転して行っちゃうんですか?
私も電車に乗っての近場お一人様旅は
行けるようになりましたが
運転は無理みたいです。

友達や家族と行く旅行も楽しいのですが
気を使わずに、自分のペースで楽しめる
ひとり旅もいいですよねぇ〜〜
旅の記録ブログじゃんじやん投稿お願いします。
楽しみにしています。
返信する
けいこさんへ (pooh)
2020-06-10 21:31:20
こんばんはぁ

旅行記読んで下さりありがとうございます。
私も夫が健在の時は1人で旅行に出かけることは
ありませんでした。

娘や息子たちと旅行に行くのも楽しいですが
1人で出かけるのも好きなように周るので
楽しいです。

ただ、2017年の東北夏祭りでの怖い体験から
1人で宿泊するのが怖くなりました^^;
未だにトラウマになっています。。。

https://blog.goo.ne.jp/pooh_37/e/2d31477a07d81f07a12d0bd201241755


返信する
かかあ天下さんへ (pooh)
2020-06-10 21:36:27
こんばんはぁ

運転は苦にならないというか、1人だと好きなように走るので
結構楽しいです。
下道を景色をみながら走ると、その土地土地の景色が好きですよ~

1人で最長は青森まで行きました。
ただ、ここで凄く怖い体験をしました^^;
それがトラウマになり、1人で宿泊できなくなりました。
良かったら、東北夏祭り(1)のリンク貼りますので
みてください。

https://blog.goo.ne.jp/pooh_37/e/2d31477a07d81f07a12d0bd201241755

他にもカテゴリーに旅行記がいっぱいあります(笑)
返信する
良いところですね (白神仙人)
2020-06-12 04:39:05
自然を好きな人はとても素敵な所と思う。仙人も数回行っています。最初は妻を連れて龍神小屋の山小屋に泊まり次の日は穂高山荘へ泊まった。途中の涸沢の絶景には驚いたものです。徳澤園にも泊まって蝶が岳・常念小屋に宿泊した思い出がいっぱいです。それからも何度も上高地を歩いた思い出の地です。また行きたいものですね
返信する
白神仙人さんへ (pooh)
2020-06-12 14:33:06
こんにちはぁ

仙人さんは、上高地からよく歩かれたんですよね~
景色も空気も綺麗で、今ごろは緑がきれいなんでしょうね!

ほんと!私もまたいきた~いヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿