旅に出ようよ! Family×Family

北海道から沖縄まで旅の記録です。
★旅先はカテゴリーに日付順になっています。
★日帰り旅は「ちょっとお出かけ」

スキー場に来てまーす。

2024-03-17 07:13:00 | 日記
昨日から久しぶりにスキー&スノボ\(^o^)/
昨日はめちゃくちゃ、暑かった!
今朝は全身が筋肉^^;
これらホテル温泉で朝風呂です。
帰宅したら、久しぶりにブログ書きます!







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2024-03-17 07:58:15
poohさんの十八番 ヤッホー!ですね
近くにスキー場があっても行かないyottin
昔が懐かしい~~
70代までずっと滑り続けてください。
返信する
Unknown (ベル)
2024-03-17 10:37:45
ジジイには真似のできない遊びです(笑)今季最後の雪遊び楽しんできてください
返信する
yottinさんへ (pooh)
2024-03-18 10:27:08
yottinさんこんにちはぁ
すっごく久しぶりで7年ぶりのスキーでした。
怪我も無く無事に帰宅しました。
ブログ書きますので、良かったらみてください(*^_^*)
コメントありがとうございました。
返信する
ベルさんへ (pooh)
2024-03-18 10:30:16
こんにちはぁ
ばぁばも7年ぶりのスキーでしたよ~
滑れるか不安でしたが、何とかなりました(笑)
ブログネタが出来たのでレポします。
ベルさんスキーしないんですね。
体力のいる遊びですネ。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿