ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

インテリア小窓

2017年04月27日 | 趣味

試行錯誤しながら何とか完成   

 

窓、一度に塗ったら崩壊しました
ので、サンの上を塗り、乾いたら下…と塗ったら大丈夫だった
本当はニスの自然な色合いと艶感が欲しい所ですが。

細かな作業連続だったので、完成して嬉しいです。
一応動きます。
でも、動かさない方がいいです。
本来なら接続部を削らないといけないのに、それをしていないから閉じると窓が重なります
逆にそうしないと開いた時の隙間が大きすぎたので。
こちらは見た目的にきちんと兆番を付けたかったので。

立体感はあるけれど、さすがにこれだけでは寂しいので小物を作らないと…と言った感じ。
一体いつ完成

 

全く違う話ですが。
これ、美味しかったです   

 

      結構抹茶の味がしました。

 

抹茶と言えば、銀座シックスの辻利ソフトクリーム、あっという間に完売してしまうよう。
これから暑くなるし、いつになったら食べられるか…
と思っていたら、カップアイスもあるようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿