ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ファンタスティック・ビースト

2016年12月06日 | テレビ・映画

旅行記の前ではありますが、映画のお話。

 

昨日、1年以上振りで映画を観てきました。
お休みとったもので。
体はあちこち筋肉痛
わたしはこう言った『ファンタジ・アドベンチャー』系が大好き
ストーリー的にはドキドキが少なかった気もしますが。
魔法界の珍しい動物がたくさん出てきました。

 

今回は映画そのものというより、チケット販売について。
いつから対面販売が無くなったんじゃ~~~~
機械が並んでいてたまげましたよ。
使い方よく分からんし
発券がイマイチ分からなくて2回チケット買っちゃって
払い戻しできたから良かったけど。
対面じゃないと、確認はおのれのみなので不安感が強かったです。
わたし、定期券でも対面で買いますからね。
大事なことは対面が一番と思っているので…
これなら券売機の前でオロオロするより、ネット購入した方がいいと思ったのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿