ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

新小型扇風機

2023年05月11日 | 情報

去年購入した小型のUSB扇風機が不良品だったので、新たに購入。
本格的に暑くなる前に欲しかったので、去年から検討していました。

違う製品が候補だったのですが、今年探し出してリモコンのあるタイプが躍り出ました。
主に寝ている時に使いたいのでいちいち背面を操作しないでいいので楽なんです。

      しかし、やってもた。

同じメーカーでいくつか価格があって、そのうちクーポンが使用できるものが。
その方がちょっと安くなったのでポチったら、タイマーのない物が届きました。
同メーカーの型違、開けるまで気付きませんでした 
300円ケチったばかりに。

 

そして、何年ぶりのミニチュア本   

今回はジュエリーのように背景が黒っぽくなっていて、製作過程は白。

う~ん、作品集ならこれでいいけれど、ハウツー本としては以前の方が見やすいです。
作っているお花、白っぽい色が多いしね。

花だけでなく家具や背景も素敵です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿