ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ようやくスッキリ

2011年01月04日 | 日常

遅ればせながら、やっと  リサイクルに出しました
おかげでスッキリ
  

今まではここに17インチのCRTディスプレイがドド~~~ン
――とあったのです。

今日電話して今日集荷に来てくれて良かった
ありがとう、郵便局様

 

ことごとく失敗している籐工芸。
仕上がったのはこれ1点のみ  

でも、この“コイリング”と言う手法に出合い、幅が広がりました。
きっちり作ることが苦手なわたしには向いているし、アイデア次第でいろいろな作品が作れると思います

 

 

PS. PCリサイクルが遅くなったのはHDDのデータをどう消去するかで迷ったのも一因です。
    ネットで調べていたら、ソフマップで物理的に破壊してくれるサービスに辿り着きました。
    http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00025/-/sid=0

    980円だし、破壊されたHDDはお店でリサイクルもしてくれるので、こちらにお願いしました。

 

 


   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿