ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ジュラシック・ワールド

2015年08月17日 | テレビ・映画

久々の映画を観に行ってきました
冬の公開予告から大変楽しみにしていた作品
『ジュラシック・ワールド』

恐竜大好き
って、別に詳しくはないんですけど。
会えるものなら会いたい

さて、今日は有給を取りました。
お盆休みは北海道の方が毎年有給取るんですけど。
今年は短いから帰らないというので…
月曜は近くの映画館が1,100円デーなんです

しかし
2Dは大きいスクリーンが遅い回しかなく
仕方なく吹き替え3Dに。
ダントツ2D派なんです。
何か吹き替えだと独特の雰囲気が壊れるし…
3Dは思っているほど迫力がないわりに、やたら目が疲れる。
しかも、300円余計に掛かる。
だったらカードを使用した通常料金と100円しか違わないじゃないか
正直、わざわざ有給を取った意味がほとんどない

 

けれど、そんなこんなを度外視するくらい面白かった
あくまで個人的な感想です。
かなりのド迫力。
恐竜の息遣いを隣で聞いている感じでドキドキハラハラ。
ストーリー的なことよりその存在感に圧倒されました。
CGも20年でこんなりリアルになったのですねぇ。
いえ、初めて観た時もワクワクしましたが。
先日久し振りにテレビで見たら、やけに白茶けた感じがして。
今回の方が重みが感じられる仕上がり。

帰りはぬれ鼠になったけれど、余は満足じゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿