ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

副反応

2022年04月09日 | 日常

熱でボ~~~ッとしてたのか、下書きにするの忘れて投稿してしまっていましたね。

3回目接種は今までの副反応が全部出て、熱がなかなか下がりませんでした。
38.5℃以上あっても本人そんなに辛くない。
多少ボ~ッとしたり、眠かったりはあったけれど、食欲も落ちないし。
寝汗をかくわけでもない。
測らなければ熱が出ている自覚もないと思います。
いや、5分くらい歩いたらちょっときつかったけど。

2回目の時は上がってもさっと引いたのに、今回はなかなか下がらない。
2日目はずっと38度台で、3日目は37℃台から下がらない。
平熱に戻ったのは4日目でした。

今回新たに出現したのは頭皮の硬さ。
本当に、ほんのちょっと
「頭が痛いかな~」
くらいはあったのですが、頭を触ったら痛くてビックリしました。

それから、重大レベルではないですが物忘れが出ています。
 接種証明を提出しなければいけないのに忘れてる。
 副反応で休んだから届を出さないといけないのに忘れてる。
 アルコールスプレーを詰め替えたのにカバンから出し忘れてる。
                     
  3回くらい思い出したのにそのままお持ち帰り    

どれもあんまり普段ないことです。
もしこのままボケても救済措置の対象にはならないんだろうなぁ。

 

 

      

 

そうこうしているうちに春爛漫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿