ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

やっと思っていたクロワッサンに出会う

2017年04月30日 | 趣味

本日美容院に出掛け、その帰りにショッピングしていたため製作しておりません。
これからやっと見つけたジーパンの裾上げをしなければならないのでおそらく製作時間はないかと。
体形に合うパンツを見付けるのが大変な体型です。
太腿が太いから基準は太腿。
多少目をつぶる時もありますが…
その次の基準は価格。
何せ安かったのでね。
履き込みが浅目なのが気になる点ですが、我慢

 

      

                      

なかなかくっきりしたフォルムでしょ。
製作した時、先生が見本に用意してくださった物に近いと思います。
ここまでクッキリ段差があるのって、あるようでないんですよ。
以外にも、わたしの住む地域にあるパン屋さんにありました。
潰さないように大事に持って帰りました。

同じパン屋さんの美味しかった塩バターフランス。

      

”フランス”らしく、デニッシュ生地よりパリッとしていて塩気が効いていて好みでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿