ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

人間ドック

2023年05月20日 | 日常

今年は施設の食堂が再開されていました   

結構なボリューム。
でも、以前はもっと手作り感があって凄かったです。
仕出し弁当っぽい。

 

      帰りにお買い物。

大きいのがメゾンカイザーのカヌレ。

カヌレって、お店で結構差があるんですね   
こちらはあまり蜜ろう感がありませんでした。
カリッと感も少なめ、しっとり感多めで洋酒の香りがしました。

もうこれは完全に個人の好みですが、わたしはドンクエディの方が好き。
外のカリカリ食感と中のしっとり対比が楽しい。

 

      

あまり期待しなかったけど、好みでした。

   

パッケージを開けたとたん広がるレモンの香り。
甘いクリームの後に爽やかなレモンの味が広がります   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿