ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

楽しみにしていたのに

2023年05月21日 | 日常

3年ぶり発売のスピッツのニューアルバム   

 

発売日には間に合わなかったのですが。

今回初めてスポット受け取りを利用してみたのですが、ケースが壊れてた。

      

開封しなければ交換できたのでしょうが、早く聴きたくてもう待てない。
幸いにもCDそのものは傷もなく、きちんと聴けました。

先日本を購入した時にも思ったこと。
ちょっと包装粗くない?
本はほかの物と同時購入して同梱。
でも、ビニールに入ったりはしていませんでした。

今回も壊れ物とかCDとか記載なし。
どうなの、ヌマゾン。

 

育ててみた豆苗、3日目だったかな…
ダッシュのコメ作りでストレスを与えると成長するというのを思い出しやってみた。
切り口の上を撫でてみたんです。
気温が高くなったのもあると思うけれど、本当に伸びてきた
次の日もやってみたらワッサワサですよ。

育ててみた方に聞いたらカビが生えてきたというので。
お水を変える時に軽く根っこを水洗いして、一日2回水を換え。
無事収穫できました。

わたしは植物を育てるのが下手でたいてい枯らすのですが。
今回初めて育てて可愛いなぁって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿