ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

気になる作家

2009年07月14日 | 

ずっと読みたいと思っていた作家さんですが、さすがに人気のようで、なかなかなかったものをやっと見つけました
   

この2冊の前に、『トキオ』という本を借りました。

本当なら『流星の絆』とか、『容疑者Xの献身』を読みたいところですが、図書館で借りるには競争率高いですよね

『トキオ』が初めて読んだものですが、会話が多いせいか、テンポが良くて読みやすかったです
『今 会いに行きます』的なストーリーですが、未来からやってくるのは主人公の息子です。
終わり1/4…1/5くらいかな が感動的でした。
いろいろな人との別れが続くのですが、主人公が自分の出生について知るシーンでは、泣きそうになってしまいました。

この2冊もどんなか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿