ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

とうとう諦めた

2024年03月30日 | 日常

ずっと目を付けていた薄手のコートを購入   

安くなるかと思っていたのですが、こちら、一向に安くならない。
1年くらい待っていた気がする。

昨今いろいろ値上がりしていますが、コートも高くなりました。
わたしが思っている価格設定より2~3千円高くなっていてビックリ。
でも、持っている春物コートは袖口が擦り切れてきているし…

値下がりしている物もあったのですが、来てみたら形がイマイチで…
もっと気に入った物もあったのですが7,000円て 
春物のコートなんてペラペラなのに。

こちら、色が紺、焦げ茶、この黄緑。
見た目はそうでもないけれど、着てみると結構インパクトのある色合い。
どうしようかと思ったのですが、春だからやっぱり明るい色がいいなと。
冬のコートが黒だから紺は嫌で。
飽きだったら迷わずこげ茶を選ぶところですが、春には暗い。
まぁ、これなら目を引く色なのでどこへ行っても迷子にならない(?)

 

買物の帰りに小学校の横を通ったら、数えられるくらい染井吉野が咲いていました。
明日はどれくらい開くでしょう。

 

暑い一日になりましたが、黄砂で洗濯が外干しできません。
細かいガラス…と知ると、さすがに干せないや。
せっかくの  なのに。
仕方ないので一番日当たりのいい窓枠に掛けました。
暖かいので半日で乾いた!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿