ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

オズ

2013年03月23日 | テレビ・映画

      を観てきました

ずっと観たいと思っていた作品です。
でも、レディースデーが月曜なんですよね

映画館は自宅から近いのですが…
金曜でもない限り、仕事帰りなんてクタクタで観に行く気力がありません

そして、てっきり30日が1,000円で観れる日だと勘違いしていて
それはイオンシネマだったんですね~

自宅に近いのはワーナーマイカル。
だったらもっと早く行けば良かった

おかげで小さいスクリーンですよ

映画自体は、ディズニーらしい感じ  
主人公のオズを演じているのはスパイダーマンにも登場していた俳優さんです。
クシャットした笑顔が素敵です  

     

そして、陶器の女の子の目がとっても魅力的でした

来週は『ジャック』が観たいなぁ。
でも、春休みのせいか、2スクリーンとも吹き替えなのですよ。
とほほ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿