ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ゴディバコラボの季節

2023年12月10日 | 食べ物

到来ですね    一番初めはこちら。

というか、こちらしかなかった。

      

ナッツたっぷりですが、チョコは控えめ。
甘いのが苦手な方にはいいかも。
でも、ゴディバコラボとしては物足りない。

 

      チルドスイーツとパンですが。

 

ガナッシュとチョコクリーム   

チョコを食べているという満足感があります。
でも、リピはいいかな。
願わくばもう一つのオムレットを食べてみたいです。
行ったスーパー2件では見掛けませんでした。

 

ちょっと苦みがある感じで美味しかった    

モンテールさんのエクレア。
さすがの安定感。

 

有楽町の交通会館に世界初のゴディバのパン屋さんができたと言う事。
来年ある方の展示会があるようなので行ってみようかな…

 

昨日、今日とポカポカ陽気で気持ちいいですね。
遊びに行くにも暖かくていいのですが、最近遊んでばかりだったのでそろそろ掃除をせねば…
椅子やら掃除機やら処分する物もあるので、年内にスッキリできるよう準備もしないと。
地域の決まりがあるので確認して、出し忘れないように。

ミニチュアアート展、これまでにない暖かさで良かったですね。
並んでいるお客様も、スタッフも寒さに震えることなく快適だったのではないでしょうか。

久し振りにミンネでみなさんの作品を拝見して、凄いレベルアップに驚きです。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿