ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

相手を思いやるということ

2020年01月08日 | 日常

少し前、いただき物をしました   

わたしが病気だったことを考え選んでくださったもの。
とてもありがたかったです。
ご自分も闘病中で、病気を経験しているからこそいろいろ思いを巡らせてくれたことが伝わってきました。
とても穏やかで、以前からきめ細やかな心配りのできる素敵な方です。

今回、本当に相手を思いやる気持ちを教えていただきました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿