ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

バラのモンシュシュ

2011年09月24日 | 食べ物

モンシュユ 横浜高島屋店にてお買い物  
   

今回は『ショコラクランチ』http://www.mon-chouchou.com/html/rollday_2011/03.html と、
期間限定の『メープルマロン』http://www.mon-chouchou.com/html/m_kisetsu_roll09.html
のカットを買いました。
カットだったので2種類買えた

『メープルマロン』もあっさりしていてなかなか。
しかし、マロン系のものはあまり好きではありません。
なので、やはり『ショコラクランチ』圧勝
これ、本当に美味しいよ~
   

 

そして、アイスロールもご購入   
http://www.mon-chouchou.com/html/m_kisetsu_roll09.html
こんな風に包装されています。

こちら、製造がモンシュシュじゃありません
ちょっとビックリしましたよ   

さらに、苺とチョコで更に製造元が違います。
結果的に、チョコの方が断然美味しい
わたし、アイスも好きだから、アイスにうるさいです。
苺の方のバニラアイスは、滑らかさがありません。
濃厚さもありません
せっかく生地がシットリなのに、残念 

                  
                            お店にあったカード

このカードが店舗によって違うのか分りませんが…
高島屋のトレードマークであるバラ。
この色合い、とっても素敵
うっとりしちゃいます

                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿