ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

続・あんず酒とジャム

2012年02月04日 | 食べ物

先日頂いたあんず酒
今朝冷え込んでいたので、昼間から飲んじゃいました   
アルコールきつめの大人の味だったので、黒糖を混ぜて。
わたしはアルコールに弱いです。
一気に飲んだらすぐ酔っ払っちゃいます
コップに1/4くらいしか入れなかったのに、眠い
そして訳もなく楽しい

 

ジャムもいただきました      
食べ物に柚が入っているのって苦手なんですが…
これはそんなに強くなくて食べやすかったです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かさが伝わってきます。 (shiho)
2012-02-05 18:26:31
こんばんは~
温まりそうですね
Papiさん、かわいい~
ほろ酔いなニコニコ感まで伝わってきそう
日が高いと特に酔いますしね・・
私は飲んだらきっと・・です。

まだまだ寒いのでご自愛くださいませ
返信する
わたしもオヤスミ (Papi)
2012-02-06 05:36:02
呑むとすぐ眠くなっちゃうんですよ
前日寝るのが遅くなってしまったので、起きた時から既に眠かったし
夕方にも呑んで、とっとと寝ちゃいましたとさ

雪国の方は、今年は雪が多くて難儀されている様子をニュースで見ます。
shihoさんも、気を付けてくださいね。
ミニのミニ作品、感心して見ています
返信する

コメントを投稿