ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

また爪を切る

2015年12月29日 | 日常

年末になってまたしても爪を切りました   

ミニチュアではなく、昨日コンロ周りを掃除する前に料理してしまおうとしていた時にです。
肉を切った後、そのまま人参を刻んでいて滑りました
やると思っていたんですよね。
なのにそのまま続行するわたくし。

お正月くらい、ちょっと伸ばした爪にネイルしようと思っていましたのに

 

本日、世界堂でトレぺ買ってきました。
製作するぞ、お~~~~ か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿