ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ちょっと変化

2019年07月07日 | 趣味

先週は何だかやたら眠くてダルクてミニ作業がストップしていました。

そして、マスクをやめたとたん風邪をひきました
一応風邪などひかないよう、退院後もしばらくマスクをしていたのですが、さすがに暑くなってきて。
職場まで10分歩くので結構マスク内で汗かくんです
早歩きを心掛けているので呼吸も苦しいしね。
ようやく手を付けてここまでできました。

      

 

      

 

 

最近気になっていた林檎、JAZZ。
小ぶりでよく見かけますよね。
398円でキウイ5個、JAZZ6個だったのでJAZZを買ってみました。

説明では、”酸味と甘みのバランスのいい林檎”。
食べた感じはわたし好みの酸味が強い感じでした。
日本の林檎より海外の林檎って感じがします。
1個が小さいので1回で食べきりやすいのもいいですね。
GL値で見ると林檎は糖質が少ない果物なので、これくらいの量なら問題ないかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿