ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

若い力を育てる

2021年07月30日 | テレビ・映画

先日のジョブチューンはミニストップ。
スイーツ開発は若い女性3名でした。

先輩から引き継いだ開発者は子供の頃からミニストップでスイーツを作るのが夢だったそうです。
一流パティパティシエからの質問にも明確に答えていました。
凄く真剣に取り組んでいることが伝わってきました。
それは一流パティシエにも届いたようで、みんなが彼女を育てようとしているのが分かりました。
自分のお店のスタッフでもないのに。

情熱や真摯な姿勢は受け止めてもらえるのですね。
何だか凄く嬉しかったです。
これからも頑張ってほしいです。

 

今年は新宿伊勢丹のドールハウス展が開催されるようですがまだ行けないな 

 

      

蕾が大きくなってきました 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿