ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

夏のマスク蒸れに

2022年06月04日 | 情報

マスクの着用基準が見直されましたが。
電車はプライベートスペースなんてない混みよう。
オミクロンは感染力が強いというので気になります。
しかし、さすがに二重マスクは暑くて辛い 
ので、マスクスプレーを探していて見付けました   

他にレモンミントとウォータリーピーチもありました。
試せたのはレモンミントだけだったので、想像できたグレープフルーツに。

 

   

               

 

他にも除菌に特化した商品もあったのですが。
これからの季節は少しでも不快感も減少させたいので。

 

   

 

香りはとってもいいです 

結構香るので、わたしは一回ワンプッシュ。
あんまり持ちませんが…

朝、職場に着いて、昼休み、帰り際のタイミングでプッシュ。
悪くはないです。

う~ん、でも、アロマシールで12時間持つものもある。
それとマスクスプレーを併用する方がいいか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿