お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

1歳4か月 靴をはいてスカイツリーへ

2015-02-12 | ベビー


お天気のいい日を狙って、
東京にいるうちに行ってみたいところ第2位!

スカイツリー☆

に行ってきました。


ランチはモンブランへハンバーグを食べに。
むすめさんもハンバーグ弁当を携えて。
ホンマでっかレストランでやってたお店ということで、
田舎者ミーハー魂に火が(≧∇≦)


厚さ4cmのジューシーハンバーグ、むちゃくちゃおいしかった~♡


そして、スカイツリー!
圧巻!
思った以上の高さに迫力を感じます。

まだまだ当日受付は激混みで、
予約してって本当によかった。

350mフロア、激混み。
人人人。


これがスカイツリーの景色か~!
とにかく地上からむちゃ離れている感じがします。
東京タワーがちっぽけ。

私は人混みの間をはいはいで攻めようとするむすめさんをつかまえるのに必死。


カメラを持った外国人さんに自らピースでポージングをとるむすめ。



スカイツリーの公式キャラクター、ソラカラちゃんを気に入ったむすめさん。


ソラカラちゃんたちのダンスを肩車で堪能して、


記念写真を撮ってもらい、


せっかくなのでさらに1000円払い、
450mフロアへ!

人混みとむすめさんをホールドするのにかなり疲労しており、
半ば意地で行ってきました。

むすめさんも昼寝が押してお疲れ気味(*_*)

お天気も快晴だったので、
東京中が見渡せるような景色でした~!

むちゃ高くてここまでくると高さはもうよくわからない。

でも350mフロアに戻ったとき、
あ、低いと感じたので、
やっぱし450mは高かったんだと思います。

さらば東京( ´ ▽ ` )ノ

と、東京を見渡しながら別れを告げてまいりました。


むすめさん、

そう、

今日は靴をはいてかなり歩きました!!!!



一人では歩きませんが、
手をひいてなら、
かなり歩くということがわかりました!

こんなに歩くとは!

びっくり!

もう歩けるっしょ!

こんだけ手つなぎで歩けるなら、一人でも歩けるっしょ!!


むちゃスローだけど、
むちゃ時間かかってしゃーないけど、
自分で歩いてくれるとラク~


むすめさんがんばった1日でした。

最新の画像もっと見る

post a comment