お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

1歳4か月 パパへの愛を込めて

2015-02-17 | ベビー
むすめさんと一緒にチョコバナナタルトを作りました。

私のマネをして、



ビスケットを一緒にくだいてくれてます。



ちゃんと細かくなったか、シャカシャカ振ってチェックしてくれます。

砕きが甘い袋は振ってもくれません。

むすめさんチェックはなかなか厳しい。



去年も同じタルトを作ったのだけれど、
(というか、毎年同じなんだけど・・・)

去年はビスケットの袋をにぎにぎ持つのが精一杯だったので、

ずいぶん成長したなぁ( ´ ▽ ` )

そのうち一緒にキッチンに立てる日もくるのかしら♪


あとはむすめさんが昼寝中に完成☆

そしてむすめさんが夜寝静まってから大人だけでいただきました( ̄▽ ̄)

むすめよ、許しておくれ。

あ~我ながらおいしかった♡

最新の画像もっと見る

post a comment