お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

褒美、いただきます

2007-04-13 | 日々
本部長(中部地区の社長)の異動が決まりました。

本部長、あのお酒の席のお話、覚えていて下さったのですね。
本当に叶えてくださるのですね。

本日、1月目標150人達成の褒美、超高級焼肉に連れてっていただきました!!

私を含む当時新人3人全員150人取ったら、
とろける焼肉どんだけでもおごったる!

昨年の忘年会の席で本部長と約束したのです。

1月の苦労は忘れもしない。
普段の2倍近く予約を取らなければならんというプレッシャー。
終電ばっかで記憶も飛ぶし、へろへろだった。
しかし、がむしゃらに走り抜いた結果、
最終日ギリギリ、3人全員がついに目標達成を果たしたのです。
あの日は泣いた。ほっとして。

あれから3ヶ月。
一人が身ごもり、あれやこれやで話が流れかけていたところ、
本部長の異動決定。

本部長は覚えていて下さいました。

これだけは果たしてからやないと次へは進めませんからネ

と。


行ってまいりました、高級焼肉店へ。
芸能人がいっぱい来てる…

でっらとろけたよ~
ロースもカルビもハラミもとろけたよ~
タレをつけんくてもお肉の味がおいしいよ~
感動…涙

本部長、ありがとうございます。
約束果たしてくださり、本当にうれしかったです。


最新の画像もっと見る

post a comment