お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

さあ上京①

2007-04-21 | 日々
1か月ぶり。
ふじたくんに会いに、東京へ行きました。

元気そうやね。

今回は、浅草とお台場に行った。
どっちも初めて。わくわく。

日本橋。
たいめいけんで元祖オープンオムライスを食べた。
オムレツが~ほんとに割れる~とろとろ~~。
50円のスープが破格ででらおいしくブラボー。

浅草。
かわいい子猿の芸を見て、焼きたての人形焼を食べた。
袋を開けると、4種類の形の人形焼が入ってて、私は五重塔の形を選んだ。
「ははっ。それ選ぶと思った~。かりかりでおいしそうだと思ったんやろ?笑」
と言われ、ちょっと泣きそうになった。

お台場。
ゆりかもめでお台場へ向かう。わくわく。
レインボーブリッジにテンションが上がる。
お台場の海浜公園は、海があって、砂浜があって、向こう岸に東京の町があって、
散歩道がずっと続いていて、めちゃめちゃ好みのところでした。
気に入った!



最新の画像もっと見る

post a comment