お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

秋風邪

2005-10-09 | 日々
風邪ひいた。
こんなにきちんと風邪をひいたのは久しぶりだ。
去年のクリスマスあけの中耳炎ぶりかな。

年々風邪に対する態度が弱くなってく。
小4のときは、39,1℃でも素で無視だった。
でも今は、うっすら感じる風邪の気配を一生懸命無視している。
しかしえらいことに、ちゃんと無視できてしまうのだ。
私強い。

しかし、今回は認知せざるをえんくらい風邪が強く主張してきます。
しゃーない!受け入れたろう。
というわけで、睡眠を多めにとったり、うどんをたくさん食べたり、マスクをしたりと、風邪のわがままに付き合ってやっている。
どうやら風邪も満足しているようで、症状が治まってきた。

でも私は明日晩から夜行で広島に旅行に行く。
反抗したら、風邪はまた怒るだろうか。
なんの、戦ってやろーじゃないか!!

最新の画像もっと見る

post a comment