お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

和服

2005-10-06 | 日々
急にタスクが1こ来週に延期になった。
今夜は夜寝をしたり、おやつをふんだんに食べたり、良い秋の夜です。
今日はちょと寒かったな~。

夕方妹あてに、振袖のチラシが送られてきた。
気付けば私も卒業やで、着物と袴をレンタルしよう。

どんなんにしよかな。

成人式は派手に赤を着た。
大人になっても、熱い元気を忘れないということを念頭に、あえて大人っぽさを抑えた。

だで、卒業式は渋くいきたいな。
紺とか、深緑とか、どす黒いエンジとか。
きたない色をおしゃれに着こなしたい。
大人の女度アップ間違いなしやわ~。
しめしめ。
髪は黒髪で決まりです。

『大和撫子(24)』

目指します。

そうだ、色については、専門のいっちゃんに相談してみよう。

最新の画像もっと見る

post a comment