お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

替え玉事件

2005-11-25 | 日々
今日、まかないを食べていたら、途中で新たに麺がぶち込まれる。
店長がロスった。
それを食べ途中の私のまかないにいきなり入れやがった。
スープ飛んだが!!
海苔沈んでまったが!!
スープ味うすくなったが!!
食べ物を大事にあつかわんかい!!

とはいえ2杯分食べれて結果オーライだ。
胃がまたふくらんでしまうなあ。
まいっか、冬だし。

今日もオールナイト完了だ。
ASAYAKE BANZAI。

アンケートを集計してて、ふとたまに、


 卒論がんばってください


というあたたかい書き込みを発見する。
これ、すっごく励まされます。
夜中一人でひたすら集計しとると頭が狂ってくるで、本当ほっとします。
誰かわかんないけど、ありがとう。
がんばるよ。

おやすみ。

最新の画像もっと見る

post a comment