お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

15w マタニティウェア

2013-03-28 | マタニティ


くまさんメジャーを買いました。
ダイソー \105 なり。
おなかまわりのサイズを計るのです!

100均のわりにめちゃかわいい♪
満足満足。



ありゃりゃ?
妊娠前 +10cm !!

いつのまに!!
そりゃ今までの服がきついわけです。


ゆるーい服が多いから上は持ってる服で着れるけど、
ボトムがだめになりました。
パンツやレギンス、タイツが苦しい。
ちょっとダサいけど、むりやり下げて(腰パン的なかんじで)着ていました。


至急こちらを購入。


無印 ストレッチ天竺十分丈レギンス マタニティM~L・チャコールグレー \1000

今なら無印週間で\900なり♪

そして!
職場のおともだちがマタニティデニムを貸してくれました。


ありがたや~。

背格好や服の好みもわりと似てるので、
今すぐ使えそう。

ちなみにおともだちは妊娠経験ありません。
いつ妊婦になってもいいように結婚したときに買ったんだとか。
どんだけ準備いいんだっっ!!
おかげでとっても助かります。


マタニティ用のボトムはすごくラク~!!
そして股上深めでおなかをすっぽり包んでくれる安心感。
どうしてもっと早くこっちに移行しんかったんやろう?

春はこれでバッチリ乗り切れそう~♪












最新の画像もっと見る

post a comment