お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

27w 思い出貯金、できました。

2013-06-23 | マタニティ


念願の軽井沢、行ってきました♪

梅雨の合間のよいお天気◎
こねこさん、晴れ男なのかー!?
ありがとー!!

二人でゆく5度目の軽井沢。
体調なかなか万全にならないしもう二人では来れないかも・・・と思ってから、
来れたことがうれしくてしゃーないです。


どこまでも続く緑のトンネルをドライブすることに心踊り、
窓から入ってくる風はまさに適温で涼しく、
どこからともなく小鳥のさえずりが耳に優しく語りかけ、
目に映る新緑と空が絵画のように美しい!!

これぞ、完全なるノンストレス!!
ストレスフリー!!
ストレスフリー!!

顔がにやけるどころか、
妊婦のせいかあまりに幸せで涙があふれそう(>_
そば処きこり。
ウドの天ぷらを初めて食べました。
ウド美味。知らなかった。


広ーい芝生と広ーい湖に囲まれたタリアセンで、
マタニティフォトをいっぱい撮ってもらいました。
のんびり小鳥のさえずりを聞きながらの森散歩は軽井沢の醍醐味です。


たまたま湖畔のレトロな洋館で、
かりやざきしょうごによるヒマワリの装花のイベントがやってた。
想像以上によかった。別荘族の夏休み気分を味わえました◎


途中で出くわしたカルガモトリオが、
かわいすぎて癒されました。
うちらをよけてちょっと遠回りしてゆくところがまた萌えー。


森の中で見つけたかわいいカフェ・ル・プティ・ニ3。
信州りんごジュースがめちゃ美味!
テラス席がウッディーでいい感じ♪
いいカフェ見つけたーまだまだ行ってみたいお店がたくさんあります。


ムーゼの森で、木のおもちゃ美術館と絵本美術館にもゆきました。
こねこさんのことを考えながら見てたら、
妄想膨らんでおもしろかったー!
ここはとてもやかったのでまた詳しく書こうと思います。
こねこさんにおもちゃを購入。


そして何よりディナーが最高でした。

4年前入籍した日にお祝いに行ったレストランに、
ディナーを食べに行ってきました。
もうしばらくは行けんからな~。。
子どもにあんな贅沢はさせられません( ̄- ̄)

レストランのみなさんが、
記念にと、暖炉の中で写真を撮ってくれました。
その場で「次回は可愛いBabyとご来店下さいね」のメッセージ入りでプリントしてくれた。

3人で軽井沢に来るならこんなコースはどうとか、
老後なるべくこのままの見た目でまた写真に写れたらいいねとかしゃべりながら
おいしいお料理を食べる時間がとにかく幸せで、
また涙こみあげるのでした。

がしかしおいしすぎて、
ストッパーが壊れた。
だんなさんがギブしても食べ続けた。
添えてあったポテトがおいしすぎた。


帰ってきたら・・・2キロ増Σ( ̄□ ̄)!!
1週間前の検診で注意を受けたばっかなのに!!
月1キロところか、
週2キロ!!

どうしたもんか。
どうしたもんか。

妊婦って体重減らせるの・・・?


まいっか楽しかったから。

今まで二人で旅行いっぱい行ってきたなー!
思い出貯金できました◎
夫婦二人っきりで旅行いくのは老後までもうないやろな。

子育て中はわー!ってなるかもしれないけど、
いっぱい作った思い出を思い出して、
愛情曲線戻して、
またこんな楽しい旅行が二人でできたらいいな。

いっぱい楽しい思い出を作ってくれてありがとう☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-06-26 22:15:21
軽井沢の写真、グリーンがめっちゃさわやか!
すてきや~ん◎
かりやざきのお花も鮮やかでいいね!!

軽井沢、いいとこなんやねぇ。
若い夫婦で旅行、憧れます◎
返信する
Unknown (なつ)
2013-06-27 13:15:42
軽井沢、ほんとにいいところやにー!
かんちゃんも好みやと思うーなんとなく。

新緑もいいし、
冬のカラマツ林もイケとるよ◎
返信する

post a comment