お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

28w 産休入り

2013-06-25 | マタニティ


ついに産休に入りました。

職場のみなさん、
迷惑掛けっぱなしだったのに、
お花とかあたたかいメッセージとかくださって、
ありがたい限りです。

ひまわりー♪
そしてこねこさんにちなんでくれたナロちゃんというこねこの本がめっちゃかわいい( ̄▽ ̄)
溶けそうです。

動かな始まらんような立ち仕事の中、
いやな顔せずいつも体を気づかってくれて、
座り休憩をくださったり、
遅刻させてくださったり、
ありがたかったです。
無事ここまでこれたのもみなさんの協力あってのこと、しみじみ思います。

迷惑かけて申し訳なくて恐縮しがちだった私が、
ずっと働き続けられたのは、
みんなが会うたびおなかをなでなでしてこねこさんにも声を掛けてくれたから!
ここにいていんだなーって思えた。

環境って、本当大事!!

保育園のポイント目当てが主な産休理由だったけど、
今はほんとにまたこの職場でこのメンバーと働きたいなと思います。
兼業主婦、がんばるぞー!


さてさて8か月に入り、いよいよ妊娠後期です。
早いなぁ~!
もうすぐ産まれるやん!!
とはいえ妊婦生活もそろそろ満喫した感あるので、
もう出てきてほしい今日この頃です。


最新の画像もっと見る

post a comment