お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

ポール再来

2008-02-01 | 日々
今日、ジョンポールみたいなお客さんが来たよ。
35歳の日本女性の方と62歳のフランス人おじさんカップル。

フランス人おじさんは、
最初フランス語しかしゃべれんかったくせに、
突然日本語をぺらぺらしゃべりだし、
私はうっかりサプられて彼は大変満足げだった。

日本語解禁になった彼は、
かんちゃんのいう、小ネタの連続で、
ほっときゃずっとしゃべってて、小ネタ小ネタの大嵐。

私のことを ナツミチャ~ン と呼び続け、
他のお客さんが来店するたびに、

イラシャイマセ~オヒトリサマデ~ス!
ナツミチャン、禁煙席でオネガイシマ~ス!

などとでかい声で接客ごっこを繰り広げる。
禁煙席ないし!

それをはは~とてきとーに聞き流す彼女。
このかんじが夏に見たかんちゃんたちの姿とでらかぶる。

めっちゃおもしろかったよ!!
しかし私には24時間この調子はつきあいきれんわ。
かんちゃんてやっぱすごい。

最新の画像もっと見る

post a comment