お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

27w 突然不安におそわれる

2013-06-19 | マタニティ
大人の事情で、
来週は見知らぬ地へヘルプにゆくことになったので、
産休はそれからだけど、
実質今の職場の出勤はあと1日になりました。


仕事もあとちょこっと!
と思ったらさみしくなって、
やたら気合いが入ります。

今日はちょっとムリしすぎたー。
立ち仕事、そろそろ限界かな。
体がヘロヘロ。
おなかがパンパン。
く、苦しい~。。

何だか、
1か月半ぶりくらいに吐き気が。。。

他にも今週はタスクがあれこれあって、
やっと落ち着いたのはお風呂に入った深夜1時。


ふと気づいた。

今日、胎動、感じてないような・・・?

心配になっておふろでいっぱい話かけたけど、
でも反応がない。

突然不安におそわれて、
こわくなった。
立ちっぱすぎた・・・?
歩きすぎた・・・?
むしろ今日走ってた・・・?

今まで1日中1度も胎動感じなかった日、そんな日ないよ!!

不安で不安でしょうがなくなってまい、
お風呂出てからも胎動を感じるまでさらに1時間、
寝ずに待った。

2:13 こねこさん、動いてくれました( ´ ▽ ` )

あ~よかった。
心配するのもまた、親の仕事なんかねぇ。






最新の画像もっと見る

post a comment