お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

40w5d こねこさん誕生!!

2013-09-22 | マタニティ


9月21日22:32、
ついにこねこさん誕生しました!!

ほっぺたポヨヨンな2944gの元気な女の子です。
くせっ毛大決定(笑)

どうぞ末長くよろしくお願いします(^o^)/



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!!!! (さく)
2013-09-22 03:37:09
わーい!!!!!
いまかいまかと待っとったよ!!
こねこさんウェルカム!!
おめでと~!!なっつんホントにお疲れさま!!
こねこさんかわいいねぇ♪
母子ともに元気そうで何より☆
どうかゆっくり身体やすめてね!
本当におめでとう!!
返信する
こねこさん!! (ごち)
2013-09-22 04:53:32
おめでとう~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
無事に生まれてきてくれたね~!!!!!
お疲れ様~!!!!
なっちゃん~!!!!
なっちゃん~!!!!
返信する
おめでとう!! (かな)
2013-09-22 06:58:44
なっちゃん!
おめでとう
ついにこねこさん誕生おめでとう!!
かわいい女の子、おめでとう!
出産おつかれさま!
返信する
わあ~!! (ふく)
2013-09-22 07:08:17
なっちゃん、おめでとう!!
お疲れ様やったね(>人<;)
こねこさんも頑張ったねぇ☆
なんてかわいらしい♪
返信する
おめでとう! (かな)
2013-09-22 07:10:07
なっちゃん!
おめでとう!!
ついにこねこさん誕生おめでとう!!
かわいい女の子、おめでとう!
すごいすごい!!
ナイスファイー(≧∇≦)
出産おつかれさま!
返信する
おめでとう!! (リカ)
2013-09-22 07:42:43
なっちゃん、おめでとう!!
そして、お疲れ様でしたぁー!!!
サクセスだね!人生最大のサクセス、サクセストだよ♪( ´▽`)
2人の面影あるねー!!
返信する
おめでと! (いちえ)
2013-09-22 22:22:16
おめでとー!
こねこさん、早くあってみたいなー♪
ちょうど、旦那さんが帰ってくる日に生まれてくるなんて、
サクセスやん!
よかったね!
ほんと、元気に生まれてきてくれてよかったね!
またいつか会いにいきたいなー
出産、おつかれさま!
返信する
さくちゃん☆ (なつ)
2013-09-23 06:18:56
ありがとう(≧∇≦)!!
ようやくこねこさんに会えて感激です。
にしても、出産て本当聞いてたのの何倍も壮絶や・・・もうムリ私も。
あやねちゃんともどもまた一緒に遊んであげてちょー!
返信する
ちほちゃん☆ (なつ)
2013-09-23 06:24:16
こねこさん出てきてくれたー(≧∇≦)!!
よかったーよかったよかったよかったー!!
産むがやすし・・・くはなかったけど、無事安産で出てきてくれたんだから感謝だよ~!
励ましいっぱいありがとう!!
入院生活、すでにテンパりまくりやけど、
ごはんマジおいしくてみんないいひとで最高やね!満喫するわー!
返信する
かんちゃん☆ (なつ)
2013-09-23 06:27:00
ありがとー(≧∇≦)!!
かんちゃんが散歩つきあってくれたおかげでちゃんと安産できたよー!ほんとありがとね!
よかったら散歩がてら顔見にきたってくだされ☆
返信する

post a comment