お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

40w5d おしるしー!

2013-09-21 | マタニティ
ついに、
おしるしがきたーーーー(/≧∇≦)/!!!!

腰が痛くて眠れぬ早朝、
気晴らしにトイレに行ったらおしるしがっっっ!!

よっしゃー!

こねこさん、出てくる気になったんかな?
やっぱしおとうさんを待ってたの?
パパっ子だなぁ~。
今おとうさんもこっち向かっとるでねー!

とりあえず腰は痛くても、
陣痛はきてないので、
まだ産まれるわけやないでしょうが、
こねこさんに産まれる気はあることがわかったので、
希望が見えてきた☆

にしても今夜はやたら腰が痛い。。。
腰から始まる陣痛とかあるんかな?

こいこい陣痛!!
がんばれ子宮!!
あと2日のうちに頼むから!!

そして私はがんばって寝たい。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キター! (リカ)
2013-09-21 07:27:55
いよいよだねー!!
がんばれー(((o(*゜▽゜*)o)))
安産お祈りしますー!!
返信する
おぉ~!! (さく)
2013-09-21 07:33:59
ついに!!
こねこさんないす~!!
なっつんファイトーー!!
頑張ってきてね☆☆☆
返信する
わ~!!! (ごち)
2013-09-21 11:45:14
いよいよ(≧▽≦)
わ~ドキドキだね!!!!
返信する
いよいよやーU+203C (かな)
2013-09-21 20:29:06
なっちゃんU+203C
ファイトーU+203C(≧∇≦)
返信する
そろそろでしょうか?! (ふく)
2013-09-21 22:09:12
なっちゃん、ここまでスクワットとかよくがんばったよ!
こねこさん、もうすぐだよ!出ておいでー!
返信する

post a comment