お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

14w 桜に免じて

2013-03-24 | マタニティ
アベノミクス効果で今年のお花見はたいそう盛り上がっているとか。
早くもピークを迎えた東京の桜。

はやいよぅ!!!

桜が咲くまでにつわり克服しようと思ったのにぃ!!

桜前線のほうが1歩速かったようです。
1歩、1歩だと信じたい。

お花見行きたい お花見行きたい とうずうずしている私を、
だんなさんが散歩に連れ出してくれました。

近所の公園をぶらり。
天気はあいにく曇りだけど、
外を歩くのは久しぶりで、
そこらじゅうピンクのふわふわで、
気持ちすーっとつわりがひいていくような。
気持ちね。

ご近所さんたちがシートをひいてバーベキューしたり
お弁当広げたりしてわいわいしている。

いーなーたのしそー♪


おし、お花見するか!

と急遽コンビニでお菓子を買って、
プチ花見してきました。

お菓子解禁!!

ポテチ!ポテチ!!

ご近所さんにつられてBBQ味をチョイス~( ̄▽ ̄)♪



公園にはママ友的な方々もお花見をしていた。
遠目からちらり。

私は来年あたりあのへんに入れてもらうのか・・・?
公園デビューできるのか・・・?
想像が、想像がちっともできん!!

不安に陥りました。

みんなどこでママ友作るんだろう。
だんなさんはいざとなれば友達夫婦が住んでいる ブンコ に引っ越そうと言っています。

早くも引越案に1票入れたくなりました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcomeブンコ!! (ごち)
2013-03-28 05:08:30
なぜカタカナ?(^_^;)

こや~こや~待っとるで!!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
電車込むけど京急便利だし!!
返信する
ちほちゃん (なつ)
2013-03-28 16:37:22
ナカメ的なイメージでカタカナ(笑)

なんかこのへん待機児童すごいみたいやし、
子育てにいい環境ではない気がするのー。

ブンコ事情先調べといて~♪

返信する

post a comment