お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

ありがとう2007

2007-12-31 | 日々
今年の主な出来事を振り返ります。

仕事

*神様からの贈物だと思ったインフルエンザのつけがけっこう尾をひいた。
*アジア班へ異動、ギャル上司との出会い。
*成績優秀でpodをもらう。
*高級焼肉・マリオット宿泊・高級ひつまぶしなど大人の贅沢多々。
*チームハイナンに選抜される。
*監禁される。
*支店長交代。 
*筆ペン代を経費の対象とすることに成功。

会合

*いっちゃんの婚約。
*みっちゃんが会合中に怪我。
*おかみさん制度が誕生。
*大人の喫茶店会合率が高まる。
*ハナキン会食が定着。
*サクセスランチ率アップ。
*氣志團がテレビに出なくなった。

ふじたくん

*エクシブと出会い宿バーが上がる。
*オセロブーム到来。
*初プロポーズを受ける。
*千葉―愛知の遠恋がスタートする。
*ラブ定額をスタートする。
*誕生日に大サプライズを受ける。
*ニューヨークに旅行に行く。

その他

*テニアンに旅行に行く。
*シュノーケリングを初体験する。
*一眼レフデジカメを購入。
*年間-2キロやせてしまう。
*宮崎おあいにはまる。


<総評>
生活水準が上がり、少し贅沢を覚え、
自分への投資ができるようになりました。
また、プライベート時間を思いっきり満喫でるようになり、
時間のコントロールができるようになりました。
やっと自分のことを少しコントロールできるようになってきたから、
来年は周りの人への気配りや愛想とか、
楽しいことを提供したりとかを、
学生のときレベルまで回復させたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment