お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

あけましておめでとう2008

2008-01-03 | 日々
みなさん、明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状はもうすぐ届くからちょっと待っててね

まず目標を立てたいと思います。


仕事:よしざわさんに近づくこと。

つまり、
おっくうにならず、自分考えを信じて判断すること。
仕事上頼りになり、精神的に癒せる先輩になること。
きちんとキレイな身なりで愛想よく女らしくなること。


会合:いっちゃんの余興に全力を尽くすこと。

このまんまです。
会合メンバー初の余興です。
みんなででっらいい式にしましょう!


ふじたくん:自己主張をしてもっともっといっぱいしゃべる。

あれこれ考えずに素直に思ったこと、お願いしたいこと、
など自己主張をちゃんとできるようになりたい。
いっぱいいっぱいしゃべって、しゃべってもらって、
お互いの本音が理解できるようになりたいです。


ひとことで言うと、
失敗を恐れずに、思ったことを思ったように、やる!!


最新の画像もっと見る

post a comment