お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

金てすごい

2006-02-23 | 日々
荒川さんおめでとーーーーーーー!!

すごい
めちゃんこすごい
鳥肌が立ちました
思わず泣いてしまいました

すっごくすっごく励まされました。

毎晩、オリンピックとともにマニュアルに励んでいます。
ひとりでがんばっていると頭がくるってまいそうだけど、
いつも選手が一緒にがんばってるから、私もがんばれてます。

今日は最高の朝です。
私も、いける気がするよ!マニュアル!

荒川さん、ありがとう!

今日は今まで覚えた都市コードのチェックと、業界用語を途中まで覚えました。
都市コードは、やっぱりあんまり覚わってなくて、
最初チェックテストをやったら、半分しかとれなくてへこんだ。
でもチェックテストを5時間くらいやりまくったら、
90点以上とれるようになりました。
よしよし。
でも明日になったらまた戻ってまうんでないか心配です。
業界用語は、コードよりは幾分覚えやすいで、
なんとかなりそうです。

明日は、
もっかい都市コードの復習と、
業界用語全部覚えるのと、
業界用語のチェックと、
とっくの昔にやったおそらくさっぱり忘れているであろうエアラインコードのチェックを、
ちょっとよくばりだけどやり遂げたいです。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2006-02-24 07:42:17
新着記事検索からやってきました



他人の記事を読む事は

自分自身の日常生活のヒントになりうる事も

多いので。。。



日本勢のやや不振の中

荒川の金は一際輝いてると思います



またお暇があれば

松山から発信する

僕のブログも
返信する

post a comment