お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳 結婚9周年記念写真

2018-08-06 | こども

さかのぼりますが。



先日6月30日、結婚記念日につき。

むすめカメラマンが夫婦の写真を撮ってくれました。

「もうちょっとこっちー!」


いっちょ前に指示を出しながら笑。

むすめさんに撮ってもらえて、
わたしたちもニッコニコ◡̈


いい写真だ。


カフェでおいしいケーキでお祝いして、
おいしい焼き鳥屋さんで乾杯して、
よい記念日になりました。

来年は10周年かー。
早いなー!
スイートテン( ̄▽ ̄)
何してもらおっかな!!

最新の画像もっと見る

post a comment