お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

4歳 レゴランドジャパーン

2018-08-06 | こども


初レゴランド♪

お値打ちにチケットを入手できたので、
仲良しいとこ同士で行ってまいりました。





むすめさんお気に入りのお花レゴ発見!




レゴオブジェがいちいちかわいい♪



レゴカモ♡かわいい♡
鳥好きにはたまらない♡

作りたい…が、パーツが足りんなぁ。



アトラクション、
スリルを求めたら物足りないかもだけど、
4歳のむすめさんにはちょうどいい◎


身長90センチ越えてよかったね!
乗れるアトラクションがかなり増えます!


今日もジェットコースターでノリノリでした。


あいかわらず妊婦は何ひとつ乗せてもらえず、
展望台すらだめで、
私だけ不完全燃焼。


でも町並みがどこもポップなレゴワールドで、
え?思いの外けっこう楽しいですけど!?

巷の噂はいまいちだけど、
楽しめましたー(・∀・)

産んだらリベンジしにまた行きたいな。

最新の画像もっと見る

post a comment